年間10万円を賢く節約しよう!

節約した10万円を使ってより良い人生を送ろう!

2020-03-27から1日間の記事一覧

ポイントを使って投資してみよう

楽天一番のお買い物マラソンや楽天のキャンペーンで貯めたポイントを使って投資をしてみましょう。楽天証券で500円投資をすることで、ポイント還元率を1倍上げることもできるので貯金と合わせて一石二鳥。楽天のポイントを使うので投資初心者にもオススメで…

楽天プレミアムカードの特典を徹底分析!

楽天プレミアムカードは、楽天が発行するクレジットカードです。このカードを持っていることで楽天市場の買い物に対するポイント還元率が劇的に変わります。特に0と5が付く日では凄まじい力を発揮することでしょう! 楽天プレミアムカードとは 楽天プレミア…

楽天スーパーポイントアッププログラムを最大化する

楽天スーパーポイントアッププログラムを最大化していく方法です。楽天スーパーポイントアッププログラムは、楽天市場を使うときに適用されるポイント還元率を上げていくためのプログラムです。 楽天スーパーポイントアッププログラム スーパーポイントアッ…

楽天で賢く節約しよう!

楽天グループを使って賢く節約する方法を教えます!私は楽天グループをフルに使うことで、年間約10万円以上を節約する事に成功しました。楽天グループのサービスをフル活用し楽天経済圏で生活費を大幅に節約することができます。 通算成績 楽天のSPUを最大化…